2017.04.28 Friday 18:18

桜の季節

桜の季節がようやく到来!

 

電柱が邪魔なのはわかっていますが、いい桜がないのです。

水源地も運動公園も早掛けも桜ロードも、今年は全滅です。

残念残念

 

 

原因はウソだそうです。

ウソはの芽が大好物で、ほぼ食いつくし満腹

 

下の写真がウソです。

 

ウソも生きるために必死だとは思いますが、食べ過ぎ、太り過ぎです悲しい

というよりも、「食べさせ過ぎ」かな〜と思います。

何か対策しないと、がっかり。
この時期に下北の桜を見ながらジオパークも見ていこうという方々を取り込めないですよね。

 

今年は不戦勝でウソの勝ち拍手 →皮肉をこめて拍手

来年はウソを破って、桜が勝ちにこだわってもらいたいな〜

 

ちなみにウソの写真は、当店の写真家・樋渡が撮影し、住吉が上手にフレームを作り店内に掲示しています。

 

 

  • - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.